マンション管理事業についてホーム > マンション管理事業について マンション管理の煩わしさを解消…『入居者からのさまざまなクレーム』 賃貸経営は、入居者の募集・契約から家賃回収・クレーム処理等の管理業務に加え、資産価値を維持するための業務など多岐にわたります。こうした煩わしい管理業務は、すべて「エイブル高松店」にお任せください。この空室増加時代において、家賃収入を安定させ、安全に経営していただける安心の完全管理システムです。
・はじめての賃貸経営。私にもうまく運営できるでしょうか?・身近に気軽にいろいろと相談に乗ってもらえますか?責任感&経験(ノウハウ)賃貸管理のプロフェッショナルとして、オーナー様と入居者様との間に笑顔の輪を描いてまいります。 ・自分のマンションが満室になるか心配ですが大丈夫でしょうか?・私の物件を効果的にPRしていくには、どのようにしたらいいですか?入居者募集(実績)エイブルが持つ知名度の高いブランド力は、入居者をお探しする際にも大きな力となります。 ・しっかりとした入居者ばかりだといいのですが、心配です?・家賃の集金は、どのように管理していけばいいのか分からない?堅実で不安を感じさせない集金システム・第三者による厳正な入居審査。 ・空室率と稼働率の調整は、うまくいくだろうか?・未払い家賃の督促、契約更新の手続き等、煩わしい業務も多そうですが?煩雑な業務はすべて当社にお任せください・安心して入居いただけるよう諸事項を判りやすくお知らせします。 ・入居者との間でトラブルが発生したら、どのように対処すればいいのでしょう?・正しい知識を持った方に、いろいろとアドバイスしてほしいのですが?専門家によるアドバイス安定運営を進めるには、事前のリスク管理が必要です。 クレームや緊急事態が起きた場合、対応できるか心配ですが?トラブル対応「安心入居サポート」トラブルが発生してしまったら…「安心入居サポート」にお任せ。「安心入居サポート」は賃貸入居される皆様のためのライフサポートシステムです。 【日常のトラブルサポートサービス(24時間・365日対応)】 ■鍵のトラブル対応サービス ■水まわりのトラブル対応サービス ■ガラスのトラブル 【困りごとサポートサービス】 以下のようなご相談の問題解決のため、消費者団体・行政機関・弁護士などへのご案内・ご紹介をいたします。 ・訪問販売がしつこくて、ついつい契約してしまった。 ※専門のフリーダイヤル受付口か各期間窓口へご紹介します。当社の直接対応ではありません。 ※弁護士など、個別の相談料は実費となります。 【健康・医療相談サポートサービス(24時間・365日対応)】 24時間、365日、カウンセラーなどの専門家が対応いたします。 ・不意にケガをしてしまった時の応急処置。 【再入居費用バックアップサービス】 もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら…同じ部屋に住み続けるのがイヤですよね。 「安心入居サポート」は、そんな“もしも”のための再入居費用を最大10万円まで保証します。引っ越しや次回入居にご利用ください。 ※ご契約いただいた取次店舗からの再入居が条件となります。 ・家賃保証などはあるのでしょうか?最大6ヶ月間の滞納保証保証会社契約にて、入居された方に対しては、最大6ヶ月間の滞納保証が付与されます。 ・日々の建物管理は、かなり大変と聞きますが?・建物のメンテナンスは、やっぱり専門的なところに任せないと?建物巡回サービス・建物メンテナンスサービス
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